個人的に振り返るためにしか過ぎないブログ

見たとしてもだれも得しません

Lighthouseで高得点

2019年5月10日、朝9時頃起床。今日の朝の5時に就寝したが、あまり寝むれていない感がない。
Lighthouseの高得点を目指すべく尽力。無事高得点が出た。
jQuery.lazyload.jsは機能性やPerformanceに不具合が発生しやすいので取り外してjQuery依存しないLazy loaderを利用する。最初からコレ使えばよかったんや。

そんな仕事に集中していた影響で、翌日(というか当日の午後だが)みふゆが言うには寂しかったことを知る。まだ結婚もしていない状況でこれだから、結婚したらどうなるのだろうか。それにしても、家族と仕事を両立している人は本当にすごい。

f:id:himenaotaro:20190511202053p:plain

Lighthouseで90Over

Webサイトを高速化するなら↓の本、かなりオススメ。ワイでもできたから。

金曜日だったので、パラビにて『インハンド』を観る。
入谷さんが英語で「I hate you!!」って叫んでいたのに違和感が半端なかったから、やっぱりそういうことだったのね、と腑に落ちる。やっぱり個人的に高家さんが好きだ。
見終わった後、パラビにてあった『マツコの知らない世界』の正月版を途中まで見る。銀座のクラブの世界の金銭感覚がパない。こんな世界に生きていたら人生狂いそうだ。実際、個人的に大金を手にしたことがあったがその後の人生は大いに狂ってしまったから。それでも平常を保てる人の精神がすごい。本当にすごい。

マツコの知らない世界を見ている最中で眠くなってきたので就寝。

2019年5月11日は10時ごろ起床。かなり寝た。
起床後、食欲がわかないので買い物。みふゆ三種の神器のコーラ・ミルクティ・緑茶を購入。ついでに農協牛乳が安かったので購入。最近個人的にアイスカフェオレにハマっているので。ブレンディさんの水でも溶けるインスタントコーヒー、すごく重宝しております。ありがとうございます。

その後、軽くアダルトサイトの構築。Hub Trafficってアフィリエイトってものがあることを知る。でも解説が全然親切じゃないからツラタン。Affiliate IDってリファラで把握しているのか?と思っていたけど、中にはリファラ吐かないブラウザとか設定とかしている人とかごまんといるだろうから甚だ疑問だったが、案の定、Affiliate IDを取得するタイプのやつやん。ということを知り、設定をし直す。なんて不親切なシステムなんだ。
ついでにDTIのアダルトアフィリエイトのコードも貼り付けておく。稼げれたらラッキー程度の認識だったりする。

久しぶりにクランチなどの無酸素運動をする。かなり疲労するも継続させる決意もする。だって腹が出ているんだもん。

それにしても、とあるサイトにてGoogle Adsenseはなかなか広告を表示してくれない。どうしたものか、売上かなり下がってますやん。