個人的に振り返るためにしか過ぎないブログ

見たとしてもだれも得しません

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院へ

病院変更。小曽根病院へ。 入院した際に担当だった先生にお願いする。 薬待ちしていたらいつの間にか呼ばれていたことに気づかず、かなり待ってしまった。 帰りに「江坂食堂」で唐揚げと卵焼き(ネギ)と味噌汁を食べる。550円。ご飯は食べないのが最近の僕の…

Google のリンク否認の設定が死ぬほど面倒だった

Google のリンク否認の設定が死ぬほど面倒だった。 さて、コレで Google の順位はどう動くことやら…… 下がったら泣く。

yaruo.jp の一部修正

yaruo.jp のアスキーアートを自分自身が追加できるように設定変更。 https://yaruo.jp/ ついでにアダルトアフィも付けてみたけど実験段階。 さて、どんな結果が出るだろう。 というよりも AA 自体がもう下火だから需要はないんだろうなぁとは思う。

うちの子がカワイイ

ねこさんたちいつも仲良しですね。

こんな写真館は嫌だ

こんな写真館は嫌だシリーズはっじまっるよー♪ 1. 七五三などのレンタル衣装が古い・ダサい 2. 内装がシンプルすぎる。今時じゃない → 子どもが大きくなった時、過去の写真を見直すと多分ショックを受けると思う 3. HP もダサい → ブログみたいなものがあっ…

yaruo.jp の AA が表示されなかったバグ

yaruo.jp のアスキーアートが一部表示されなかったのでフィックスする。 htmlspecialchars が悪さをしていたようだ。 これで表示される(ようになったと思う)。 - やる夫AAアスキーアート あと、DVD 制作はトライ・アングルがオススメです。安いですしおすし…

炭酸水ばかり飲んだ結果www

炭酸水にハマる。 特に WILKINSON。のどごしがいい。今も飲みながらこれをタイピングしている。 ウチの妻はこの手の物は苦手らしく、一口二口程度で飲むのを辞めた。それくらい味がないものだが、味がなくても全然、僕個人としては辛くない。 アサヒ ウィル…

人に優しく

気が狂いそう キング ブラザーズ ロック ¥150 provided courtesy of iTunes といっても実際狂うわけではないのだが、 最近乖離も少なくなっており、比較的安定している気がする(あくまで気がする程度だが)。 とりあえず収益をあげるために尽力せねばならない…