個人的に振り返るためにしか過ぎないブログ

見たとしてもだれも得しません

AnkerのキーボードとiPhone

Ankerのキーボードを使いながらiPhoneのテストをしてみるも、案の定かな直接入力ができない。 どこかのブログでできるような事を書いてあったが、やはりデマか、、、と思い知らされる。 この手のデマブログってそれなりにあって厄介だ。

Googleもそれなりに対策は講じているだろうけど、完全に対応することなんてできないよな。ワイが普通にローマ字入力に慣れるしかないですな。 ちなみに今このブログをローマ字入力で書いているけど、かな入力ではないのでそれなりに時間がかかってしまっている。 これも頭の修行の一環と捌けるようにならねば。

今日は、朝に病院に行って、血液検査をしてγ-GTPの値が2000代から300代に下がっていた。 そもそも今までが高すぎてダメ人間やん。

帰宅のち、昼ごはんにカレーを食べて、何かしらした後、昼寝。起きたら午後5時。寝すぎた。

さて、このキーボードは打鍵音が大きいな。抑えめにタイプする方法があればいいのだが。

そういえば、最近、まともな仕事してないな。だれかWeb制作の仕事ください。