個人的に振り返るためにしか過ぎないブログ

見たとしてもだれも得しません

区役所から氏名変更等をされた方用の封筒が来た

区役所から氏名変更等をされた方用の封筒が届く。
はて? 氏名も変えていなければ住所ですら変えていない。なんでこんなのが来たのだろう、ということで電話してみた。
10時17分現在、電話待ち中。

13時頃、電話が来た。 家内のお父さんが亡くなったので、その際、家内の記入した名前に変更があったとのこと。 そんなことされても〜、とは思う。しかも、保険証まで変更される模様。面倒だ。

午後は読書。
Amazon が写真の Cloud サービスを始めたのですぐにアップロードを行う。
indexing はすごく速かったけど、アップロードが思ったより遅い。
それでもものすごい数のアップロードに対応している Amazon のサーバ運営者には頭が下がる思いだ。

後に Gu とダイソーへ。ピルケースで良いのがない。

家内が玉子とソーセージの炒めモノとささ身を使ったチーズ焼きを作ってくれる。有難い。