個人的に振り返るためにしか過ぎないブログ

見たとしてもだれも得しません

とりあえず動けた

2:00睡眠8:00起床。

起きてすぐに食器を片付けたりコーヒーを入れることは出来た。だが食欲はなぜかない。

ネコが昨日 amazon から届いた USB ブランケットの上にいてくれる。気に入ってくれたのだろう。だが、一匹しか乗ることが出来ないのでもう一匹が可哀想だ。もう1枚買うか。

 

バスで妻の病院へ。間に合ってよかった。

f:id:himenaotaro:20160126110017j:image

 

妻病院中、ドトールで待つ。

妻と合流した後、京阪シティモールへ。トラジャにて待ち、腰痛が悪化。

帰宅中に So-net の 0 SIM の契約と Amazon Prime Now の登録をする。

15:00 くらいで帰宅。

 晩ごはんは鶏照り丼。

f:id:himenaotaro:20160126195048j:plain

 

腰痛が辛い。

"SSL check" と検索するだけで SSL の確認ができる URL が出てくるのが楽でいい。

f:id:himenaotaro:20160126223624p:plain

一部 SSL を修正したのだが、とりあえず A+ だったので安心。