個人的に振り返るためにしか過ぎないブログ

見たとしてもだれも得しません

1:00就寝8:30起床。

時々ネコに起こされる。

あと、ワンクリ詐欺みたいな SMS が届いた。誰がこんな電話番号をクリックするんだろうと思う。しかもガラケー宛に。

 

朝は食器を洗うことが出来、コーヒーも淹れることが出来た。

だが、うつ状態が続き、なにもできない。

 

税理士さんから電話がかかってくる。りそな銀行とプレスティアの通帳の履歴が欲しいとのこと。

りそなはネットで一年間の履歴を得ることが出来たが、プレスティアがそれに対応しておらず、いちいちスキャンする羽目に。ネットバンク的な要素が弱いことに驚く。

 

晩ごはんはココ壱。それにしてもやたら腹がへる。

 

それにしても、タブホの雑誌見放題は楽しいな。