個人的に振り返るためにしか過ぎないブログ

見たとしてもだれも得しません

yaruo.jp の AA が表示されなかったバグ

yaruo.jp のアスキーアートが一部表示されなかったのでフィックスする。

htmlspecialchars が悪さをしていたようだ。

 

これで表示される(ようになったと思う)。

- やる夫AAアスキーアート

 

あと、DVD 制作はトライ・アングルがオススメです。安いですしおすし。

とサブリミナル広告も突っ込んでみる。

まあ今となれば DVD 見るよりも YouTube 見てる人の方が圧倒的に多いんですけどね。

映像業界では DVD で生きている人もいるんですよ。

なので、大阪のトライ・アングル DVD を応援よろしくお願いします。